前日に仕込んでおいたもので簡単昨日のブランチ~

派手柄ランチョンマットでカバーする地味色ごはん。

チャーシュー丼。
私がチャーシューを仕込むとき、それはチャーハンを食べたくなった時。
まずはその前にメイン扱いとして丼に。
今回は茹でる余裕があったので、半熟たまごを煮汁に浸けたものと一緒に。

さらさら系のタレなので肉とはなじんでないけど、甘辛の味付けでご飯が進んで美味しかった♪
さぁ次回はいよいよチャーハン。
そのあとは二郎系ラーメンのトッピング。
…今日・明日は野菜をいっぱい食べよう\(^o^)/
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村

派手柄ランチョンマットでカバーする地味色ごはん。

チャーシュー丼。
私がチャーシューを仕込むとき、それはチャーハンを食べたくなった時。
まずはその前にメイン扱いとして丼に。
今回は茹でる余裕があったので、半熟たまごを煮汁に浸けたものと一緒に。

さらさら系のタレなので肉とはなじんでないけど、甘辛の味付けでご飯が進んで美味しかった♪
さぁ次回はいよいよチャーハン。
そのあとは二郎系ラーメンのトッピング。
…今日・明日は野菜をいっぱい食べよう\(^o^)/
ランキングに参加中です♪
にほんブログ村
コメント