あっという間に今年も3月、2月最後の週末おとといのブランチ~
冷凍庫整理、まだまだ続く。

ミートソースドリア。
本当はミートソースのみでパスタにしようと思ってたんだけど、解凍したホワイトソースが余ってたのでどちらもご飯にかけてチーズのっけて焼いてドリアに。

高カロリーは裏切らない(´_ゝ`)
そろそろ買い出しに行こうかなぁという時に世間のこの騒ぎ。
とりあえず品薄になってないビールでも飲むか\(^o^)/
ランキングに参加中です♪

にほんブログ村

冷凍庫整理、まだまだ続く。

ミートソースドリア。
本当はミートソースのみでパスタにしようと思ってたんだけど、解凍したホワイトソースが余ってたのでどちらもご飯にかけてチーズのっけて焼いてドリアに。

高カロリーは裏切らない(´_ゝ`)
そろそろ買い出しに行こうかなぁという時に世間のこの騒ぎ。
とりあえず品薄になってないビールでも飲むか\(^o^)/
ランキングに参加中です♪
にほんブログ村
コメント