あっという間に今年も3月、2月最後の週末おとといのブランチ~wahJjk0JitlElPQ1583102017_1583102027
冷凍庫整理、まだまだ続く。

d2Z0JqGrPgkfCOr1583101970_1583101990
ミートソースドリア。
本当はミートソースのみでパスタにしようと思ってたんだけど、解凍したホワイトソースが余ってたのでどちらもご飯にかけてチーズのっけて焼いてドリアに。

DoU4GRgvWAL9Byn1583102039_1583102057
高カロリーは裏切らない(´_ゝ`)

そろそろ買い出しに行こうかなぁという時に世間のこの騒ぎ。
とりあえず品薄になってないビールでも飲むか\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村