今年一番の暑さになるとの予報を受けて迷うことなくエアコンをつけたので元気いっぱい今日のランチ~
rJABa3v5azu4ZMV1780306443_1780306463
こちらも迷わずメニューが決定。

YC9aMKFwocDMlcF1780306515_1780306531
エビとムール貝のパスタ。

暑くなると分かりやすく食べたくなるトマト系シーフード。
ちょっとだけ余っていたほうれん草を足し、パスタソースは冷凍前のエビのビスクを使いました。

eDACG4ozbkMJtUC1780306480_1780306499
スモークサーモンマリネ。

ショップの改装中でしばらく買えなかった紅鮭のスモークサーモンをようやくお取り寄せ。
のせたケイパーは酢漬けではなく試しに買ってみた塩漬けで、かなりしょっぱくタプナードを作るときにはいいけどこういうトッピングには塩抜きをする手間があるのでリピートはナシかと。

IW9BZ25KPe2z0gR1780306546_1780306592
ソースの味が決まっているので失敗の恐れなし、美味しかった(´Д`)

資格試験に向けてかなりスローペースで勉強をしているので、さすがに6月となると少々焦りが出てきました。
かと言ってペースは変えられない、まぁゆっくり行きましょう\(^o^)/