楽しかった飲み会翌日、今日のランチ~

いつだって気分の上がるメニュー。

マッシュルームとソーセージのピザ。
友人たちと母へ渡すピザの仕込みの時期が重なり、作り慣れているもの以外は試食をすると決めているため自然と自分の分もたまってきました。
そこで以前作っていたピザから消費しようということで今日はこちら。
焼いているときからマッシュルームの良い香り~。

やっぱりピザ大好き、美味しかった(´Д`)
昨日は飲み会というよりゲーム(Switch)大会でいつも以上にあっという間の時間でした。
飲み足りなかった分は今日補充しておきます\(^o^)/
コメント