時間はたっぷりあるけどやる事もたっぷり、そんな時はこれでしょうの今日のランチ~

レトルトカレーでしょう。
今日のカレーはこちら

カルディで買ったダルマッカニーカレー。
『バターと生クリームの味わい』に惹かれて買った北インドの豆カレーだそうです。
カレー作りに飽きたわけではないけど、食べたことないレトルトインドカレーには興味があるのでいくつか買ってストックしておきました。

豆たっぷりでスパイスの良い香り。

辛さやコクや味のバランス、すごく好みの味で美味しかった(´Д`)
ちょっと前に食べたレトルトがまるっきり美味しくなかったので『やっぱり自分で作ったカレーの方が上だな』と思ってたけど調子こいてました、リピート確定。
ブログを始めてから初めて気付いたけど、カレーにもサラダにも肉や魚が全く入ってない。
豆と野菜だけのランチで満足できたことに今さら感動\(^o^)/

レトルトカレーでしょう。
今日のカレーはこちら

カルディで買ったダルマッカニーカレー。
『バターと生クリームの味わい』に惹かれて買った北インドの豆カレーだそうです。
カレー作りに飽きたわけではないけど、食べたことないレトルトインドカレーには興味があるのでいくつか買ってストックしておきました。

豆たっぷりでスパイスの良い香り。

辛さやコクや味のバランス、すごく好みの味で美味しかった(´Д`)
ちょっと前に食べたレトルトがまるっきり美味しくなかったので『やっぱり自分で作ったカレーの方が上だな』と思ってたけど調子こいてました、リピート確定。
ブログを始めてから初めて気付いたけど、カレーにもサラダにも肉や魚が全く入ってない。
豆と野菜だけのランチで満足できたことに今さら感動\(^o^)/











