昨日は今年最後の美容院へ行ってすっきり、早朝から張り切って明日のための仕込みをしてひと段落、今年最後の今日のランチ~

最後のナス救出成功。

天ぷら。
ずっと食べたくて天丼にするかで迷った末に、今年最後のランチは揚げたてサクサクの天ぷらで贅沢気分を味わうことにしました。
海老・カラスガレイ・ピーマン・ナスと大好きなものばかり。
大晦日だし本来ならこれに蕎麦を合わせて年越しそばとするのかもしれないけど、天ぷらは圧倒的にご飯で食べたい派なのでそれはまた別で。

サクサクぷりぷり最高(´Д`)
2025年最後を飾るにふさわしい大満足ランチとなりました。
毎年の目標『毎日美味しいごはんを食べる』
おかげさまで今年も達成。
細かい難題は様々あれど私自身だけでなく友人たちや身内にも大きな問題は無く過ごすことができました。
来年の目標ももちろん『毎日美味しいごはんを食べる』。
いつも変わり映えのない投稿にも関わらず当ブログを見てくださっている皆様、今年もありがとうございました!
2026年、皆様も毎日美味しいごはんを食べられますように。
良いお年をお迎えください\(^o^)/

最後のナス救出成功。

天ぷら。
ずっと食べたくて天丼にするかで迷った末に、今年最後のランチは揚げたてサクサクの天ぷらで贅沢気分を味わうことにしました。
海老・カラスガレイ・ピーマン・ナスと大好きなものばかり。
大晦日だし本来ならこれに蕎麦を合わせて年越しそばとするのかもしれないけど、天ぷらは圧倒的にご飯で食べたい派なのでそれはまた別で。

サクサクぷりぷり最高(´Д`)
2025年最後を飾るにふさわしい大満足ランチとなりました。
毎年の目標『毎日美味しいごはんを食べる』
おかげさまで今年も達成。
細かい難題は様々あれど私自身だけでなく友人たちや身内にも大きな問題は無く過ごすことができました。
来年の目標ももちろん『毎日美味しいごはんを食べる』。
いつも変わり映えのない投稿にも関わらず当ブログを見てくださっている皆様、今年もありがとうございました!
2026年、皆様も毎日美味しいごはんを食べられますように。
良いお年をお迎えください\(^o^)/











