暑い中ようやく出先から自宅にたどり着きエアコンに感謝しながら今日のランチ~

定番のピラフアレンジメニュー。

シーフードドリア。
いつもピラフをそのまま食べるのと同じ量で作っていたけど、そこにホワイトソースとチーズたっぷりだとさすがにやりすぎだろうということに最近気付き(気付かないふりをしていたような)今回はピラフ半量で作りました。
炎天下の帰り道、これを楽しみに歩いている自分の健康に感謝。

生ハムマリネ。
アクセントでそら豆を散らしたら可愛いだろうと思ってやったら散らしすぎてなんだか怖い。

あつあつドリア、量もちょうど良く美味しかった(´Д`)
再びエアコンに感謝。
いよいよ明日は飲み会開催。
飲み会の日はランチ抜きなので、今晩のうちに目一杯食べておきます\(^o^)/

定番のピラフアレンジメニュー。

シーフードドリア。
いつもピラフをそのまま食べるのと同じ量で作っていたけど、そこにホワイトソースとチーズたっぷりだとさすがにやりすぎだろうということに最近気付き(気付かないふりをしていたような)今回はピラフ半量で作りました。
炎天下の帰り道、これを楽しみに歩いている自分の健康に感謝。

生ハムマリネ。
アクセントでそら豆を散らしたら可愛いだろうと思ってやったら散らしすぎてなんだか怖い。

あつあつドリア、量もちょうど良く美味しかった(´Д`)
再びエアコンに感謝。
いよいよ明日は飲み会開催。
飲み会の日はランチ抜きなので、今晩のうちに目一杯食べておきます\(^o^)/












