久しぶりのレトルトカレーで昨日のブランチ~

さらなる昭和レトロを目指したレース調のランチョンマット、100均にて。

今回のカレーはこちら。
お湯を沸かしだしてからレンチンできるタイプだと分かったものの悔しかったからそのままお湯で。
同時にご飯をチンできるからこれでいいんだ!と負け惜しみ。

春雨サラダはこの前にゅうめんにのせた鶏むねニラもやし・きゅうり・レッドオニオンをまぜて味付けはナンプラードレッシング、でも辛くないので中華風とヤムウンセンの中間みたいな感じ。
そしてカレーの王道サイド、らっきょうはミニ北京鍋に。
さて肝心のカレーの味ですが…

具が少なくて色の濃いカレーが好みの私、美味しかった!
スパイシー系のカレー好きには向かないかもだけど、あんまり辛いのは苦手でデミ好きの私には大ヒットでした~♪
ようやく週末、帰り道の夜桜と帰宅後の晩酌を楽しみに本日も頑張りまーす\(^o^)/
ランキングに参加中です♪















