昼から日本酒を飲むという自分では最高、世間では最低の休日明け、昨日のブランチ~
ふわとろ、のつもりがスクランブルオムライス。
丸いフライパンも新調することを固く誓いました。
中身は具がソーセージだけのケチャップライスにとろけるチーズをのせて。
まだ余っているビーフシチューの時のデミグラスソースをかけて解凍した生クリームも。
熱に強い生クリームとやらだからか解凍したからなのかこのクリーム、色がね…。
見た目は悪くても味は美味しい♪
さすがにランチ日本酒はまずいだろうと反省した休日。
来週はワインにすることを決意して今週も頑張りまーす\(^o^)/
ランキングに参加中です♪
コメント