バタバタしてる日でもしっかりランチは食べますよ~
イメージ 1
時間が無かったのでパスタのみ。
簡単で美味しいから便利だ~^^

イメージ 2
サンマとプチトマトのスパゲティ。

解凍物のでっかいサンマが売ってたので購入。
サンマでパスタは初めてだけど美味しかった♪

洋食にも魚を取り入れる今日この頃。
今日は週末飲み会、本領の和食で張り切って飲む予定でーす\(^o^)/