2015年03月28日 昼も夜も バタバタしてる日でもしっかりランチは食べますよ~ 時間が無かったのでパスタのみ。 簡単で美味しいから便利だ~^^ サンマとプチトマトのスパゲティ。 解凍物のでっかいサンマが売ってたので購入。 サンマでパスタは初めてだけど美味しかった♪ 洋食にも魚を取り入れる今日この頃。 今日は週末飲み会、本領の和食で張り切って飲む予定でーす\(^o^)/ 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント