ひとり浮かれてフライングお花見ランチ~

やりすぎ感も『春だから』ということで~\(^o^)/

桜の塩漬けはたくさんだと使い切れないから諦めてたけど、この前外出先で小さい袋入りをはっけーん!といういことで購入~^^

まぁ、おかずはいつも通りです・・;
最近お気に入りのたまご焼きの切り方。
形の悪さをかなりごまかせます。

今回は小物のみでの桜づくし。
やり過ぎて満開までに飽きませんように…。
yahoo!ブログより引っ越してきました。 日々のごはんと大好きな食器を楽しんでます^^




コメント