ひとり浮かれてフライングお花見ランチ~
イメージ 1
花びら型に抜いたハム、本当はちょっとだけ散らして仕上げるつもりが、せっかくだしとプレートいっぱいに・・;
やりすぎ感も『春だから』ということで~\(^o^)/

イメージ 2
桜の物相型で抜いたご飯にフリーズドライの梅干しフレークと桜の塩漬けをのせました。
桜の塩漬けはたくさんだと使い切れないから諦めてたけど、この前外出先で小さい袋入りをはっけーん!といういことで購入~^^

イメージ 3
まぁ、おかずはいつも通りです・・;
最近お気に入りのたまご焼きの切り方。
形の悪さをかなりごまかせます。

イメージ 4
今回は小物のみでの桜づくし。
やり過ぎて満開までに飽きませんように…。