この前作ったとんかつの残りで、大好きなカツ丼を作りました~♪

他、きゅうりのゆかり&昆布茶漬け・しらたきのたらこバター炒め・豆腐とわかめの味噌汁。
1から自分でカツ丼を作ったのはこれが初めて。またやろうっと♪

こちらの角小皿はいつもの置地廣場で買ったもの。
最近は柄物ばかり買ってたけど、やっぱりこういうシンプルなものは合わせやすくて、持ってると重宝します^^
通勤路に食器屋さんがあるのって、都合が良いような悪いような…。
yahoo!ブログより引っ越してきました。 日々のごはんと大好きな食器を楽しんでます^^
コメント