こちらはそうめんつゆ用にもいいかなと、ネットで購入。
イメージ 1
日曜日の夜、ゆっくりワインでも飲みながら…と考えてたメニュー。
昼に飲みすぎて、夜はほそぼそと納豆ご飯を食べました…。
で、翌日のランチメニューに変更。
イメージ 2
カジキマグロのソテー・バルサミコソースや、ゴルゴンゾーラトーストなど。
このメニュー、ワイン飲むしかないですよねぇ。
仕方ないですよねぇ。