2013年06月25日 お昼寝までが休日です こちらはそうめんつゆ用にもいいかなと、ネットで購入。 日曜日の夜、ゆっくりワインでも飲みながら…と考えてたメニュー。 昼に飲みすぎて、夜はほそぼそと納豆ご飯を食べました…。 で、翌日のランチメニューに変更。 カジキマグロのソテー・バルサミコソースや、ゴルゴンゾーラトーストなど。 このメニュー、ワイン飲むしかないですよねぇ。 仕方ないですよねぇ。 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント