気が付けばバレンタインデー、週明け昨日のブランチ~

もちろん何の関連もありません(´_ゝ`)

イワシのなめろう。
一般的になめろうといえばアジだけど、私はこのイワシのなめろうが大好き♪
わりと細かめにたたくのが好みなので見た目はあまり良くないですが。
混ぜたのはおろししょうが・九条ネギ・大葉・味噌。
日本酒に手を出さなかった自分を褒めてあげたい。

大根のそぼろあん。
今回は豚ひき肉を使ったので鶏そぼろほどあっさりしてないけど、おかずの組み合わせとしてはちょうど良かった^^

なめろうも大根もどちらも美味しかった!…のですが画的な事情で最後のアップはこちらで。
冷凍庫も空いてきたし、作り置きのおかずもほぼ食べ冷蔵庫もすっきり。
積んである空のタッパーが崩れる前にそろそろ何か仕込もう\(^o^)/
ランキングに参加中です♪


にほんブログ村

もちろん何の関連もありません(´_ゝ`)

イワシのなめろう。
一般的になめろうといえばアジだけど、私はこのイワシのなめろうが大好き♪
わりと細かめにたたくのが好みなので見た目はあまり良くないですが。
混ぜたのはおろししょうが・九条ネギ・大葉・味噌。
日本酒に手を出さなかった自分を褒めてあげたい。

大根のそぼろあん。
今回は豚ひき肉を使ったので鶏そぼろほどあっさりしてないけど、おかずの組み合わせとしてはちょうど良かった^^

なめろうも大根もどちらも美味しかった!…のですが画的な事情で最後のアップはこちらで。
冷凍庫も空いてきたし、作り置きのおかずもほぼ食べ冷蔵庫もすっきり。
積んである空のタッパーが崩れる前にそろそろ何か仕込もう\(^o^)/
ランキングに参加中です♪
にほんブログ村
コメント