頂き物で週明け昨日のブランチ~
q8JZjky52gHu6cx1637016427_1637016451
お刺身の盛り付け、いまだ上達せず。

9aN5GP7vD9PCNoO1637016400_1637016415
カツオのたたき。

カツオのたたきにハマり続ける友人がついにネットでお取り寄せをしたそうで、おすそ分けしてもらいました~^^
これでサクの半分、もう半分は前日に日本酒と共に。
味は分かってるんだけどご飯と合わせるのもまた楽しみ♪

npDt4JtnXxBnHH11637016352_1637016381
トマトとたまごの豚骨スープ。

とんこつラーメンスープの素と、バーガーのときに買ったトマト同時に消化メニュー。
強引に組み合わせたと思ったけど美味しかった♪

wkvB1UIylLCtcIR1637016477_1637016504
もっちりカツオ、さすがカツオ好き友人おすすめだけに美味しかった(´Д`)

手作りでなくても、自分以外が選んだものを食べるのは新鮮で嬉しい。
次は何にハマってくれるのか密かに期待してます\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村