週の〆はレトルトカレーでおとといのブランチ~
e69vSBXD90tAfvq1636847144_1636847162
なんだか夏っぽい。
この日のカレーは~

fFf5tdAWNkoz7qB1636847060_1636847097
『にしきや』レモンクリームチキンカレー。

初めてこちらのショップで買う時、送料対策でインドカレーと一緒に買ったもので、一番人気の商品だとか。
安心の甘口^^

rhcEBtMZdFf1u3v1636847174_1636847218
色だけ見るとコーンスープみたい。
さてお味の方は~
Nmxv6qXUtnGolsJ1636847230_1636847254
酸っぱいわけではなくほんのりレモンの香りが爽やかで、クリーミーで美味しかった!
辛いものが好きな人には向かないけど、カレー味もしっかりしていて大満足♪

美味しいものを食べて飲んで映画観て、昨日も充実の休日。
今週もいっぱい食べるぞ…じゃなくて働くぞ\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村