週の〆はレトルトカレーでおとといのブランチ~

なんだか夏っぽい。
この日のカレーは~

『にしきや』レモンクリームチキンカレー。
初めてこちらのショップで買う時、送料対策でインドカレーと一緒に買ったもので、一番人気の商品だとか。
安心の甘口^^

色だけ見るとコーンスープみたい。
さてお味の方は~

酸っぱいわけではなくほんのりレモンの香りが爽やかで、クリーミーで美味しかった!
辛いものが好きな人には向かないけど、カレー味もしっかりしていて大満足♪
美味しいものを食べて飲んで映画観て、昨日も充実の休日。
今週もいっぱい食べるぞ…じゃなくて働くぞ\(^o^)/
ランキングに参加中です♪


にほんブログ村

なんだか夏っぽい。
この日のカレーは~

『にしきや』レモンクリームチキンカレー。
初めてこちらのショップで買う時、送料対策でインドカレーと一緒に買ったもので、一番人気の商品だとか。
安心の甘口^^

色だけ見るとコーンスープみたい。
さてお味の方は~

酸っぱいわけではなくほんのりレモンの香りが爽やかで、クリーミーで美味しかった!
辛いものが好きな人には向かないけど、カレー味もしっかりしていて大満足♪
美味しいものを食べて飲んで映画観て、昨日も充実の休日。
今週もいっぱい食べるぞ…じゃなくて働くぞ\(^o^)/
ランキングに参加中です♪
にほんブログ村
コメント