今年一番の暑さになるとの予報を受けて迷うことなくエアコンをつけたので元気いっぱい今日のランチ~

こちらも迷わずメニューが決定。

エビとムール貝のパスタ。
暑くなると分かりやすく食べたくなるトマト系シーフード。
ちょっとだけ余っていたほうれん草を足し、パスタソースは冷凍前のエビのビスクを使いました。

スモークサーモンマリネ。
ショップの改装中でしばらく買えなかった紅鮭のスモークサーモンをようやくお取り寄せ。
のせたケイパーは酢漬けではなく試しに買ってみた塩漬けで、かなりしょっぱくタプナードを作るときにはいいけどこういうトッピングには塩抜きをする手間があるのでリピートはナシかと。

ソースの味が決まっているので失敗の恐れなし、美味しかった(´Д`)
資格試験に向けてかなりスローペースで勉強をしているので、さすがに6月となると少々焦りが出てきました。
かと言ってペースは変えられない、まぁゆっくり行きましょう\(^o^)/

こちらも迷わずメニューが決定。

エビとムール貝のパスタ。
暑くなると分かりやすく食べたくなるトマト系シーフード。
ちょっとだけ余っていたほうれん草を足し、パスタソースは冷凍前のエビのビスクを使いました。

スモークサーモンマリネ。
ショップの改装中でしばらく買えなかった紅鮭のスモークサーモンをようやくお取り寄せ。
のせたケイパーは酢漬けではなく試しに買ってみた塩漬けで、かなりしょっぱくタプナードを作るときにはいいけどこういうトッピングには塩抜きをする手間があるのでリピートはナシかと。

ソースの味が決まっているので失敗の恐れなし、美味しかった(´Д`)
資格試験に向けてかなりスローペースで勉強をしているので、さすがに6月となると少々焦りが出てきました。
かと言ってペースは変えられない、まぁゆっくり行きましょう\(^o^)/








