昨日今日と早朝からの用事があったため、その前に美味しいもので晩酌をと用意したおとといのおつまみ~

単品のおつまみを真上から撮ることはあまりないけど可愛らしいカトラリーレストを買ったのでお披露目を。

ローストビーフ フォアグラ添え。
冷凍常備しているローストビーフに、友人から定期的に頂いているフォアグラを添えました。
フォアグラを食べる時はステーキ肉を買ってきて…と思い込んでいたけどなぜこの食べ方に気付かなかったのだろう。
見えづらいかもですがマッシュポテトに張り付いているのがフォアグラで、マグレカナールを食べたときに余ったバルサミコソースを使い切って完成。

表面がカリッとして中がとろっとしたフォアグラ…最高(´Д`)
この時ちょうど友人と電話中で、直接感動を伝えられてよかったです。
これにはもちろん夜は特に写真映えしない赤ワインを合わせました。
早朝の用事も終わった、美容院にも行ってきた、帰りにスーパーにも寄ってきた。
さて日常に戻って安心して引きこもります\(^o^)/

単品のおつまみを真上から撮ることはあまりないけど可愛らしいカトラリーレストを買ったのでお披露目を。

ローストビーフ フォアグラ添え。
冷凍常備しているローストビーフに、友人から定期的に頂いているフォアグラを添えました。
フォアグラを食べる時はステーキ肉を買ってきて…と思い込んでいたけどなぜこの食べ方に気付かなかったのだろう。
見えづらいかもですがマッシュポテトに張り付いているのがフォアグラで、マグレカナールを食べたときに余ったバルサミコソースを使い切って完成。

表面がカリッとして中がとろっとしたフォアグラ…最高(´Д`)
この時ちょうど友人と電話中で、直接感動を伝えられてよかったです。
これにはもちろん夜は特に写真映えしない赤ワインを合わせました。
早朝の用事も終わった、美容院にも行ってきた、帰りにスーパーにも寄ってきた。
さて日常に戻って安心して引きこもります\(^o^)/









