都合により少々早めの今日のランチ~

ケチャップでも隠し切れない大失態。

オムライス。
以前炊飯器で炊くだけのチキンライスで満足できなかったので、今日はちゃんと炒めて作りました。
フライパンで玉ねぎ、鶏肉、ケチャップの順に炒めたあと食感があまり好みではなかった乾燥野菜を入れて炊いたご飯を入れてさらに炒めてチキンライス完成。
破れたたまごからは、スプーンですくったときに出てくるはずだったとろけたチーズがフライングで登場。

たまごが破れようが思ったほどチーズが伸びなかろうが味は抜群でした、美味しかった(´Д`)
どうせオムライスにするのだからと手を抜かずにしっかりチキンライスを作るのって大事。
スリルを味わいながら洗濯物を干す季節、今年も梅雨がやってきました。
空が暗くなってきて慌てて取り込んだ途端に晴れてくる悔しさ、今年は何回味わうのでしょうか\(^o^)/

ケチャップでも隠し切れない大失態。

オムライス。
以前炊飯器で炊くだけのチキンライスで満足できなかったので、今日はちゃんと炒めて作りました。
フライパンで玉ねぎ、鶏肉、ケチャップの順に炒めたあと食感があまり好みではなかった乾燥野菜を入れて炊いたご飯を入れてさらに炒めてチキンライス完成。
破れたたまごからは、スプーンですくったときに出てくるはずだったとろけたチーズがフライングで登場。

たまごが破れようが思ったほどチーズが伸びなかろうが味は抜群でした、美味しかった(´Д`)
どうせオムライスにするのだからと手を抜かずにしっかりチキンライスを作るのって大事。
スリルを味わいながら洗濯物を干す季節、今年も梅雨がやってきました。
空が暗くなってきて慌てて取り込んだ途端に晴れてくる悔しさ、今年は何回味わうのでしょうか\(^o^)/






