2013年05月20日 在庫整理 休日は買い物に行くのすら面倒くさいので、冷蔵庫にあるものだけでつまみを作りました。 「これを使えばなんでもおしゃれに見える」と信じて疑わない白のスクエア大皿は、最近『置地廣場』にて購入。 クラッカーを入れた器は『イッタラ』オリゴシリーズのスナックボウル。 食べる時に気が付いた。 全部、肉…。 タグ :#練習用
2013年05月18日 パンにはパンを お得意のダイソーで購入。 オーバルの白皿は『無印良品』、グリーンとピンクのカップは『エミール・アンリ』。 おしゃれランチの定番、ベーグル。 久しぶりに食べて美味しかった♪ タグ :#練習用