ごはんと食器とランチョンマット。

yahoo!ブログより引っ越してきました。 日々のごはんと大好きな食器を楽しんでます^^

休日は買い物に行くのすら面倒くさいので、冷蔵庫にあるものだけでつまみを作りました。
イメージ 1
「これを使えばなんでもおしゃれに見える」と信じて疑わない白のスクエア大皿は、最近『置地廣場』にて購入。
クラッカーを入れた器は『イッタラ』オリゴシリーズのスナックボウル。
 
食べる時に気が付いた。
全部、肉…。
 

ひとり暮らしの味方。
イメージ 1
親子丼の器とランチョンマットはイトーヨーカドー、味噌汁椀と箸は置地廣場。
うーん、地元密着型。

お得意のダイソーで購入。
イメージ 1
オーバルの白皿は『無印良品』、グリーンとピンクのカップは『エミール・アンリ』。
イメージ 2
おしゃれランチの定番、ベーグル。
久しぶりに食べて美味しかった♪

↑このページのトップヘ