朝から平和な日曜日、今日のランチ~

規模を縮小させながら肉じゃが3日目、まったく飽きません。

太刀魚西京焼き。
お取り寄せした骨取り太刀魚を使い切ろうと西京漬けにしました。
半期に一度の味噌まとめ買いをしたので以前の西京味噌も使い切れてちょうどいい。

ツナマヨ春雨サラダ。
今回は忘れずに茹でた春雨をしっかり水洗い、つるつるの美味しい春雨サラダとなりました。

銀だらには及ばないけど太刀魚の西京焼きも美味しかった♪
でもやっぱり焼き魚は骨があった方が食べた気がして好きだな~。
ブログを始めたばかりの頃は、同じメニューが連続にならないようにと気をつけてたけど今ではすっかり当たり前になってます。
その方が料理を美味しいうちに食べ切れるしそもそも好物は連続でも全く嫌ではない、むしろ嬉しいし。
自分が楽になる開き直りって大事\(^o^)/

規模を縮小させながら肉じゃが3日目、まったく飽きません。

太刀魚西京焼き。
お取り寄せした骨取り太刀魚を使い切ろうと西京漬けにしました。
半期に一度の味噌まとめ買いをしたので以前の西京味噌も使い切れてちょうどいい。

ツナマヨ春雨サラダ。
今回は忘れずに茹でた春雨をしっかり水洗い、つるつるの美味しい春雨サラダとなりました。

銀だらには及ばないけど太刀魚の西京焼きも美味しかった♪
でもやっぱり焼き魚は骨があった方が食べた気がして好きだな~。
ブログを始めたばかりの頃は、同じメニューが連続にならないようにと気をつけてたけど今ではすっかり当たり前になってます。
その方が料理を美味しいうちに食べ切れるしそもそも好物は連続でも全く嫌ではない、むしろ嬉しいし。
自分が楽になる開き直りって大事\(^o^)/






