あるものだけで粘った週末おとといのブランチ~
jTIiI8Zc59PHcQY1623532221_1623532246
生野菜もなんとか食べ切り。

HQlRj4w6fMhR5uH1623532189_1623532209
プルドポークライス。
サンドやサラダで堪能し、最後はやっぱり大好きなライスにしたプルドポーク。
ケチャップ・ソースのベースは変えず、今回はご飯に合わせやすいように醤油を加えて味付けしました。

ちなみにライスにかかってるパセリ、今まで市販の乾燥のを使ってたんだけど、彩りだけでなく味もかなり好きだと気付いたので最近は生のを刻んで冷凍したものに切り替えました。
ベランダ栽培する気満々だったのに、残念ながらパセリの苗は売り切れでした~(´Д`)

rrCTxmYCiTRL2pl1623532257_1623532285
何にでも合わせやすくて美味しかった♪
でも時間をかけてかたまり肉をほろほろにしなくても、薄切り肉で十分と思うのは私だけでしょうか(´_ゝ`)

昨日は残り最後のサーモンのお刺身やピザなどで飲み、さらに在庫整理した食材。
使い方が上手なのではなく、単に溜め込みすぎってことです\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村