休日に堪能したアヒージョの残りを使って昨日のブランチ~
qosezXktnsQwyhP1622757310_1622757321
当日食べたいくらいだった念願のパスタ♪

d4AhQwKlFG9WOVo1622757282_1622757299
ツナとマッシュルームのペペロンチーノ。
アヒージョの後に残ったにんにく・マッシュルーム・エビ・ブロッコリーを煮たハーブ系のオリーブオイルを捨てるわけがなく、昨日まで大事に保存。
唐辛子をオイルで炒め、2個だけ残っていたマッシュルームとツナを合わせたソースにスパゲティを絡めて完成。

hW0R9LuJtQNmX1m1622757250_1622757271
サラダにはまたしてもプルドポークと、余裕だと思っていたらいつの間にか賞味期限の迫っていたブラックオリーブをトッピング。
ブラックオリーブ、パスタの方に入れても良かったかも~。

UVfPxHZMuBXZut21622757333_1622757357
ひと口食べて…(´Д`)
自分で作ったオイル系パスタの中で、間違いなく史上最高の美味しさ。
大げさじゃなく、今後はこのためにアヒージョを作ることになりそう。

夜をあっさり系にしてるにしても、少々こってりが過ぎる最近のブランチ。
しばらく控えめにしないと…と考えつつも夜に反動が来るのは間違いない\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村