そろそろ食べ切らねばと冷凍庫のもので週末おとといのブランチ~
Hj8NmxdvlKHTmAg1622323040_1622323067
ワンプレートで連日中華。

LNFzxZFNjp7Too81622322977_1622322993
エビとアスパラの中華炒め。
生姜とにんにくでエビとアスパラを炒め、味付けは鶏ガラスープの素と塩コショーのみ、と私には珍しくシンプルに。

8vkrtM2dDHpMtHD1622323009_1622323026
まだあったんですね~な肉まん。
3つ作った最後の1つ、ようやくこれで食べ切り。

a35ahLcfJi2YDLc1622323080_1622323113
シンプルな味付けでもこんなに美味しいなんて…これはまた作ろう♪

そしてせっかくなので
wP4Qg42U5NfnnJc1622323125_1622323149
また寒くなってくる頃に作ります、こちらも美味しかった♪

暑くなると言いながらもさすがにまだ5月、今のところエアコンはあまり使わず窓を開けてるだけで十分。
休業生活が一番電気代がかからない時期だったのが幸い、と前向きにいきましょう\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村