手作りジャンクフードで昨日のブランチ~IVobImdkU3GRrwM1619217931_1619217953
私の中ではかなり久しぶり。

swGVlussxZkgsNp1619217855_1619217868
チーズバーガー。
パンはずいぶん前に作って冷凍しておいたものだけど、やっぱり今後は卵液ぬってツヤを出して、見栄えを良くしようかなと。
ピクルスが無かったのでハラペーニョを入れてピリ辛に。

kdHmCii8CwHftoL1619217880_1619217919
カリカリのフライドポテト、揚げ方はいいので今後の課題は味付け。
マックのとまではいかなくても、もっと『美味しい!』っていうのを考え中。

CEhfN19dDCuk8TM1619217823_1619217842
牛乳消費のため久しぶりに自分で作ったじゃがいものポタージュ。
残ってた紫芋パウダーを全部入れて、少々不気味な色合い(´_ゝ`)

LS3XRZfKxgmksVu1619217966_1619217985
やっぱり大好きハンバーガー、美味しかった!

今月は休日以外は毎日ブログを更新していたので、このまま最後までいこうかなと思っていた矢先の緊急事態宣言。
この5年、お正月以外の連休を取ったことがないけど、ここにきて大型連休を取ることになりました。
喜ばしい休みではないけど、来週からはそうそう買い物に行かなくなるし少しゆっくりの更新をすることにします。
休み明けに会ったら増量してるんじゃないかと周りに心配されてますが、本人が一番心配です\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村