スーパーで衝動買いしたもので週末おとといのブランチ~
DxtkZCpSmydJJOc1618182100_1618182120
そして残り物消費も。

XJZsvi5HAdSxjcQ1618182175_1618182193
鮎の塩焼き。
串打ちされてビニール袋に入った鮎をスーパーにて発見、たまにはと買ってみることに。
ネットで調べて下処理して、飾り塩までして魚焼きグリルで。
これが…身がふっくらですごく美味しかった!
魚なんて脂がのっててなんぼと思ってた年齢は過ぎ去ったようです(´_ゝ`)

42ZmUKc0Ea8hMXb1618182032_1618182086
グリーンピースの時に余った鶏そぼろはたまごと共にもちろんそぼろご飯に。
子供の頃から2色丼が普通だったので、緑は青海苔をちょっとのせるだけ。
iCitwKYWwgUp0BR1618182132_1618182146
こちらはいくつになっても大好き、美味しかった♪

今日からまたさらに厳しくなる生活。
なぜか流れで借りることになったガンダムのDVDを昨日観て『地球の未来は続くんだな』と安心しました\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村