久しぶりのパンで週末おとといのブランチ~
vZV0hPANGnZeMsd1615074797_1615074811
ミモザのお皿で春らしく。
和食の時にはめったに食べないサラダ、おかげで週末もーりもり。

sJ9mmi1jRm6oCNE1615074769_1615074785
塩サバホットサンド。
前に買った塩サバの切り身が残ってたので、普段は焼かないサンドイッチにするところを今回はバウルーのシングルでホットサンドに。
パンの上に焼いて骨をのぞいた塩サバと玉ネギ・ピーマンをこんもりのせて、マヨネーズをかけて挟んで両面こんがりと。
ホットも美味しい♪

i3CTg0FuezmaScY1615074733_1615074748
いつものクノールコーンポタージュにかぼちゃパウダーを混ぜて。
黄色を強調しようとしたんだけどあまり変わらず(´_ゝ`)

昨日の休日は、ピザもお刺身も食べて大満足。
日本酒を買い忘れたことに気付いて落ち込んだ夜から一転、今朝は絶好調\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村