順調な冷凍庫整理、もうひと押ししておこうと昨日のブランチ~
TNUtK7MqV9Xwtvj1614718130_1614718149
この際、彩りは無視。

OuUa8H53c3tI9W31614718096_1614718116
上海焼きそば。
色が薄いので一見塩焼きそばだけど、オイスター系のしっかり味。
無性に焼きそばを食べたくなって買ってきた直後にその気が無くなった麺と、豚肉・ニラ・もやしを冷凍庫から一気に消費。
ALFPCGRjGQPgXT21614718165_1614718188
美味しかった…余り食材を使って美味しいものを作った時はいつも以上の満足感♪

昨日は注文した食材が無事届き、頑張った甲斐があってすんなり冷凍庫に収納。
来週からは今より長時間になる仕事、美味しいものをいっぱい食べて乗り切ろう!という気合、空回りする可能性大\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村