やる事をとっとと済ませて休日に備えようと思ってた土曜日、突然のパソコンの不調でぐったり。
代わりに本日更新、金曜日のブランチ~
uOmoGvk03Qe4MxP1614469305_1614469333
定期的イベント、レトルトインドカレー試食の日。
今回のカレーは~
S7kJ4yPglKyc0lX1614469233_1614469264
にしきやさんの、ココナッツチキンとベイガンティルマサラ。
こちらで販売されている、100gの少量サイズ全6種類購入。
これでずっとやりたかった2種盛りができる~♪
tzdUft8fqGhnPpD1614469276_1614469292
奥がココナッツチキン、手前がベイガンティルマサラ。
ベイガンティルマサラは黒ごまとなすのカレーというだけにほぼ黒で、トマトの酸味を抑えてリニューアルしたとか。
相変わらず盛り方は悪いけどどちらも具がゴロっと^^
zthKuG0NQXE117p1614469345_1614469364
黒ごまはほぼ感じられず、私にはこれでも酸味を強めに感じたベイガンティルマサラ。
ココナッツチキンはもう少し甘さがあった方が…とどちらも少々好みとはズレていたけど、どれにも共通して言えるのはしっかりスパイスを感じること。
次回も楽しみ♪

パソコンの方はというと、時間も無かったしやれるだけのことをやって土曜日はいったん閉じ、翌日開いたらちゃんと直ってました。
修理で一番重要な事、それは祈る事\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村