ジャンクフードを食べてばっかりだった休日明けは、やっぱり和食で昨日のブランチ~
Lwnz3ghGEhg4hCG1610488864_1610488876
丼じゃない和食は久しぶりのような。

oRjn2JM0Ge06Gq11610488835_1610488851
銀だら西京焼き。
あ、銀だら安ーい!とスーパーで買ってきて取り出してみたら、あ、ちっちゃーい!
漬け込んでる間にもっと縮んだらどうしようと不安になりつつ味は美味しかったです、はい。

he5ZqduJVkMCFD61610488794_1610488818
豚バラ大根。
味見の時にちょっと甘いかな?と思ったけどいざご飯と合わせるとちょうど良かった^^

HJGIVb1AHsexWlX1610488887_1610488913
今回は漬け物が多かったこともあり、いつも以上にご飯が進み、危うくおかわりするところでした。

雪の予報が出てたくらい寒かった昨日。
目が覚めてから布団を出るまでにかかる時間、記録更新しました\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村