冷蔵庫整理を兼ねての週末おとといのブランチ~
devHURku4lfk6pQ1606685120_1606685138
気の緩みが出やすい休日前ならではのやっつけ感。

8wo1aF0zQ9cFag31606685093_1606685107
肉味噌チーズホットサンド。
担々麺を作った時の残りの肉味噌使い切り。
全粒粉100%のパンを使ったからかなり濃い色だけど、決して焦がしたわけではありません。
おかげで肉味噌の色と一体となって、いったい何が挟まっているのやら(´_ゝ`)

茹でたまごにはシラチャーソースをかけたんだけど、かけるのが早すぎて写真を撮ってる間にこんな状態に(´Д`)

NXwUsJjbOD16val1606685151_1606685164
アップにしたところで茶色いパンにしか見えないけど、美味しかったので良しとしよう♪

今日で11月も終わり、そろそろ年末に向けての準備を開始。
早くも片付いてきた冷凍庫内、余計なものを買ってしまいそうで怖い\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村