早出予定だったけど万端の準備のおかげでちゃんと食べられた昨日のブランチ~
dmUH1f0pcbJfJr61602717487_1602717521
まさかの、じゃなくやっぱりの2日連続がっつり系。
某ファミレスメニュー、見た目も寄せてみました。

XCmJFQjKU7W2cgy1602717457_1602717472
ジョナサンの人気メニュー、タンドリーチキン&メキシカンピラフ…風。
大量に仕入れたラーメンスープの素消費シリーズ、今回は味噌カレーラーメンを使って。
前日に鶏もも肉1枚を4等分にしてスープの素を揉みこんで冷蔵庫で保存。
タレを付けたまま焼くので焦げちゃうかな?と心配したけど大丈夫でよかった^^

bZPeY9vDUBMLZPS1602717425_1602717442
前回買った生チョリソーが気に入らず、昔買っていたものに替えてリニューアルしたメキシカンピラフ。
うん、やっぱりこちらの方が美味しい♪

Jk8BCoMMKDwgGDD1602717537_1602717558
本格的なタンドリーチキンとは違うけどしっかり味で美味しかった、これもまた作ろう^^
ピラフの量が多かったので1つにしたけどお代わりしそうだった自分が怖い。

用事も済んだことだし今日はゆっくりごはんを食べられる。
あれ?昨日もか\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村