今週の牛乳消費メニューで昨日のブランチ~
REesXF6gAvofozN1599686052_1599686066
ブログ上では3回連続ホワイトソース系、決して3日連続というわけでは。

JrKX9K96uYALJu61599685949_1599685999
ほうれん草とベーコンのグラタンパイ…ってパイどこ?
フィリングがゆるすぎたのとパイ生地が少なすぎたのが敗因。
時間をかけて柄を選んだパイのサクサクを保つためのペーパーナプキンは一瞬で外しました(´Д`)

fz3sQOEWL95Xq5Y1599686018_1599686038
悔しくてなかなか買う気になれなかったプチトマト、『来年こそ上手に育てるからね』とベランダトマトにようやく別れを告げついに購入。

eclNn2UBQ9aXZFE1599686096_1599686117
切ったらようやく出てきたパイ、しっとり♪…そんな日もあるさ(´_ゝ`)

最近の周りの人たちの食事情…カップ麺ブームの人、二郎系ラーメンブームの人など。
引き込まれないように必死な毎日\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村