ご飯はいったん休憩、昨日のブランチ~NHgIdjTAfULWFvc1591395182_1591395215
これまた修行継続中のパン。

Yq7QCOXH8KToUyL1591395087_1591395109
ホットドッグ&ツナきゅうりサンド。
この日は店のお通し用コンビーフパンを作ったので、残りの生地で自分用のミニドッグパンを6本ほど。
重さで言うと1本あたり8枚切りの食パン1枚くらいです。

ホットドッグはシャウエッセン2本使用、内側に粒マスタードを塗ってハラペーニョとケチャップで。
ツナきゅうりの方は横に切り目を入れて挟み、上の柄を分かりやすく。
ステンシルシート、だいぶ慣れてきて前回よりはいい感じ^^

Gri0JIYHaFCb1b71591395124_1591395164
前に揚げ色がつきすぎて柄が分からなくなってしまったマッシュフライポテト、揚げすぎなくても分からないことが判明しました(´_ゝ`)
この型はボツだな~。

Ipo8exY5h0Q4rTD1591395044_1591395067
すごく気に入ってるんだけどサラダには大きすぎるかと思ったスガハラのボウル、このくらいはいつも食べてる量なので今後も活躍決定^^

ご飯、パンときたから今日は麺かな…そうめんよりラーメンが先に浮かぶあたり今年もきっと夏バテ知らず\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村