そろそろ店のフードも充実させないと、と試食を兼ねた昨日のブランチ~hFCmbI9PxuVt2tg1590698717_1590698740
想像してたより地味な色味。

lqPyTaQtK9rKq2D1590698759_1590698792
サーモンとほうれん草のキッシュ。
深型キッシュ第2弾、今回は人気のサーモンとほうれん草。
前回の反省を踏まえてオーブンの温度を下げたもののまだちょっと高かった?
味は美味しかったので焼き色の薄い部分を店用に決定~。

E3SXWm2I9IUDzP91590698825_1590698855
チリドッグを食べたくて先に仕込んでおいたチリコンカン。
いつもは缶詰めにさらに肉や調味料を足してるんだけど、今回は少々味を調える程度に。
うん、十分美味しい^^

そしてまた違う型で作ったマッシュポテトフライ、表面が焦げ気味だったので柄が全く分からなくなったのでつるんと裏面。
チリコンカンをつけながらでも美味しい♪
こちらは前回のミニワッフル型ですでに店のメニュー入りしています。

AKKn3w19Pc2OHmf1590698871_1590698912
本日も大満足。

いつもより家にいる時間が長かった期間、お通しのアイデアやどんなメニューを増やそうかを考える時間がたくさんできました。
常に食べ物の画像を見て、常に空腹との闘い\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村