比較的買い物がしやすくなってきた今日この頃、心置きなく冷凍庫整理で昨日のブランチ~DB3eEF3PRf6QwGq1590612310_1590612338
意外と場所を取る食パン消費。
手抜きをしたから焼きムラができちゃった~。

fHAcC3VPqZPhFSI1590612270_1590612292
具は何にしようかなぁと迷った末、ハムとブルーチーズのホットサンド。
決め手は賞味期限だけに、ハム4枚丸ごと入れました。
見た目は地味でも美味しかった♪

そしてこの日のデザート
oOl86QnqE8e9Oj31590612356_1590612381
新しく買ったバラのシリコン型を使ってババロア。
食べすぎ防止のためカップじゃなくミニサイズのシリコン型に入れたけど、ギリギリ形を保てるくらいのふるふるさ。
何かの味に似てるなぁと思ったらこの前作ったバニラアイスで、材料全く同じだからそりゃそうかと納得。

白バラもきれいだけど次回は何かピンクのものを作ってみよう^^

ちょっと食べ足りない時にちょっと甘いものを食べてこれで完結、みたいな感じでセーブ。
そのあとすぐに寝る、で完璧\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村