初めて買った食材を使って昨日のブランチ~EfciViCvCRg85rc1585868688_1585868704
さてその食材とは…
n9Yyn9l6yq05X3M1585868566_1585868589
ココナッツオイル。今さら(´_ゝ`)
興味はあったんだけどスイーツに使うイメージがあったのでなかなか手が出せず。
そうだ、エスニック風の炒め物に使ったらいいかもということでようやく購入。

HWzEFFvCoSKlCPb1585868510_1585868544
カレーはプロクオリティのまろやかブレンド最後の1袋、ご飯はジャスミンライス。
ココナッツオイルでにんにく、エビとブロッコリーを炒めて塩コショーしたものをトッピング。

f4J3Xit004gD9V01585868728_1585868750
まったく辛くないけどエスニックっぽくて美味しかった!
ココナッツオイルいいかも、今度はチキンでも焼いてみよう♪

昨日はスーパーへ買い出しに。
最近、セルフレジでバーコードをいかに早く読み取らせて会計を済ませるかというミッションに燃えています。
セルフレジの音声を途中で遮る快感…誰よりも早くここから抜け出してみせるという目標…そんなことを語ってみたら誰からの共感も得られませんでした\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村