天気が良く、洗濯・掃除・炊事と次々こなした朝。
あっついあっつい、さぁごはんにしようと昨日のブランチ~OjuWWgUMyJECDAx1585092139_1585092168
あっつい(´_ゝ`)

rrdYtEPcBdhgpRU1585092231_1585092269
とんこつ豆乳鍋。
お気に入りのとんこつラーメンスープの素を豆乳で割った鍋。
あまり使うことのなかった豆乳、最近はラーメンスープの素との組み合わせにハマり中。
ちなみにbeforeはこちら
aG5IFvfdl8tYMZR1585092102_1585092125
ミックスきのこ・春菊・もやし・豚肉、すべて冷凍してあったもの。
豚肉だけ軽く解凍しておき、あとは固形燃料が燃え尽きたらちょうど食べ頃に。

w7IGZMLPa8JbRkw1585092287_1585092318
白ごますり入れてラー油をかけて…美味しかった~!
次回は別のラーメンスープの素で試そう♪

昨日も店で恒例の『今日何食べた?』話。
今回はこの豆乳鍋のおかげで私が1番ヘルシーということに。
場がシラケた気がするのは気のせい\(^o^)/?



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村