なぜか時間が無くなってバタバタし、火を使わない簡単メニューで週末おとといのブランチ~1Q7CC3TZcSPnbUL1581808188_1581808249
どシンプル。

JLhR6tw6kuTM2GH1581808139_1581808172
ハム野菜サンド。
いやぁほんと、サンドイッチ上手く盛り付けるのって難しい…。

4枚入りの薄切りハム全部・フリルレタス・ベビーリーフ・スライスオニオン・ピクルス・ブラックオリーブとシーザードレッシングをサンド。
ピーマンがあれば完璧だったんだけど目指したサブウェイ風の味、美味しかった♪

RNuJT2RoScl0cY31581808110_1581808125
淡いピンクのハムとお皿の色に合わせようと、いつものクノールのポタージュに冷凍しておいたビーツのピューレを1キューブアイス分足してみたら、なかなか鮮やかなピンクに。
味はポタージュにビーツの風味が加わった感じ。そのまんま(´_ゝ`)

いつもならこれにポテトとか付けちゃってたけど、これだけで十分お腹いっぱいになる量。
冷静に、適量を用意しよう…昨日の自分に言ってあげたい\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村