普段の二日酔いの治し方は、よっぽど重症じゃない限りはこってり系を食べて寝る、という方法。
そして前日飲み過ぎた翌日、週末おとといのブランチ~SvSxA7Cw1M0aw7T1577051701_1577051742
よっぽど重症。

先週の親子丼とビジュアルがかぶってますが、こちらは鶏肉ナシのあっさりかき玉うどん。
常備している冷凍うどん・お通しパン作りで余った卵液・私同様ぐったりしていた残りの三つ葉で簡単メニュー。
ずっと寝ていたいくらいだったんだけど、やっぱりちゃんと食べて寝たほうが治りが早いんですよねぇ。

buNz5DIsa2nYMGb1577051757_1577051797
とろみのついた優しい出汁の味に癒されて完食。

直後に昼寝、おかげ様で起きたら完全復活。
休日前ということもあり、夜は浮かれて飲みました\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村