今週は大体の献立を決めていたけど、急きょ予定変更となった昨日のブランチ~1RayIyex1YodqIe1569540126_1569540152
和食だけど、ぬか漬けがまだ漬かってなかったのでサラダ付き。

tFG5dtNl9vK8uHJ1569540165_1569540185
ブリ丼。
店の仕入れのため久しぶりに行った魚屋さんで、北海道産ブリのサクが200円と。
やっす!と思っている矢先に「安いよ!」「うまいよ!」「脂のってるよ!」「普通この値段じゃ買えないよ!」と2人がかりの攻撃によって購入決定。
危うく店のもの買うのを忘れかけました。

980ImzkCL0o9tp51569540200_1569540231
確かに脂ノリノリ、美味し~(´Д`)
もさもさの大葉で隠れて分かりづらいけど、なかなかのボリュームで大満足♪
原価300円もしないでこのクオリティの丼、ますます外食から遠ざかっていく…。

生ものはすぐ食べなきゃいけないのでメニューを変更したけど、今日からは仕込んだものでブランチの予定。
考えたら全部丼もの向けのおかずということに気付きました\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村