久しぶりに間が空き、最後の記事がレトルトカレーじゃいかんと気になりつつようやく更新昨日のブランチ~
k8Vap9p0M8ktgv11569365686_1569365712
今回も初挑戦、あの食材です。

ajW7a3wgYAgCV1y1569365650_1569365670
いくら丼。
すじこの味噌漬けが美味しくて感動し、今回はいくらの醤油漬けに初挑戦。
昔から塩漬けはそれほどの好物ではなかったいくら、初めて醤油漬けを食べたときに大好物に。
時期になるとたまに母からもらってたけど、今ではいくら大好物の姉と姪に流れてしまうようで久しく食べてませんでした。
ならば自分で作る!…と頑張った結果…めちゃめちゃ美味し~(´Д`)
試作段階は店用でなくすべて自分用なので、ご飯にたっぷり。
冷凍OKらしいので絶対また作る~♪

c6bgiKBBnSC_1YS1569365612_1569365630
今度こそ親子共演、鮭のバター醤油焼き。
見た目は悪いけど美味しかった^^

2HbgWwJTV_DcDFz1569365570_1569365594
たぬきやっこ。
まだまだ冷たいのが美味しい気温。

ブログ更新してない時はジャンクなものばかり食べてる時。
これでだいぶリセットされたかな?
このあとケーキさえ食べなければ\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村