長い料理名で昨日のブランチ~
o13Khic9nPSPpeC1684541165_1684541219
見た目は簡素。

0bko2BOqJ4qeEi31684541233_1684541263
マッシュポテト詰めピーマン肉巻き。

初めて食べて以来気に入ってたまに作るチーズピーマン肉巻き、今回はチーズをマッシュポテトに替えて作ってみました。
子供の頃、母がたまにマッシュポテトの肉巻きを作ってくれたけど、それにピーマンを加えたバージョン。
私が作るマッシュポテトはゆるめなので焼いてるうちにはみ出すんじゃないかと心配だったけど、大丈夫でした。

e3qL5vv24xHKHSM1684541278_1684541325
しらすおろし。

肉巻きはマッシュポテトがパンパンに詰まっていて見た目以上にボリュームがあるので、副菜はさっぱりと。
今度は絶対日本酒のおつまみで食べようと誓いました(´∀`)

nUGLLGpqXlUbTIw1684541341_1684541384
マッシュポテトバージョンも美味しかった~(´Д`)
今度はこれにチーズプラスのスペシャル版にしよう♪

今日は間違いなく飲みすぎるであろう日。
休日が台無しにならない程度に楽しみます\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村