気温が下がり、今日がチャンスと週明け昨日のブランチ~
bYgMvCLBiWjc3lB1683587786_1683587817
いやそこまで寒くはないんだけど。

tl6vrSE8EPIg4s41683587834_1683587860
カレーうどん。心残りはグリーンピースを買い忘れたこと。

うどんはめったに食べないけど、これだけはそばじゃなくて絶対うどん。
具材は豚バラ肉と長ネギ、出汁にカレー粉や調味料を混ぜて水溶き片栗粉でとろみをつけ、チンした冷凍うどんにかけて完成。

kySzIJcWy1Go3r71683587875_1683587897
しらたきチャプチェ。

ヘルシーな副菜だけど、おいなりさんがあったら絶対そっちにしてたはず(´_ゝ`)

0BsNiWH75D1Fw8o1683587931_1683587969
いつもながら美味しかった、そしてあったまった~♪…いやそこまで寒くはないんだけど。

昨日は久しぶりにカルディでお買い物。
近くにあるのになんであんまり行かないんだろうと考えてみたら、階段を上らなきゃいけないことに気付きました。
ほんの数段の階段。…運動します\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村