和食続きだったのでここらで洋食、昨日のブランチ~
イメージ 1
久しぶりにバウルーを使ったホットサンド。
しょっちゅう使ってたら問題ですが。

イメージ 2
具は定番の厚切りベーコンとチェダーチーズに、昨日はケチャップとハラペーニョを追加。
8枚切りの食パン2枚使うからあんまり具だくさんにすると食べ切れないのでこのくらいがちょうど良い。

それにしても市販の食パンの半量入りってなんで6枚切りばっかりなんでしょう?
たまにホットサンドを作ろうにも8枚買うのはためらうし、冷凍するにも場所を取るしその分他のパンを保存しておきたいし。
…と言いつつすぐに食べちゃうんですが。

イメージ 3
ダイナー風の時のベージュと色違いのグリーンのマグ、こちらもデビュー。
グリーンが好きなので、先に目が行ったのはこちらの色でした。
たまにはどんなもんかとカフェオレにしてみたけど、やっぱり昭和のおっさん気質にはクノールの方が合っているようです(´_ゝ`)

米も良いけどパンも良い♪
そして深夜の麺も…とならないように気を付けまーす\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6