ちょっと贅沢なもので気分が上がる週末、おとといのブランチ~
イメージ 1
画像を見てる今もうっとり(´Д`)

イメージ 2
お正月用に買ったボタンエビ、出し惜しみしながら2度目の登場。
今回は海鮮丼にしようとスーパーでアトランティックサーモンの切り身を購入。
ちょっと量が多いかな?と思ってたら、ボタンエビ甘い~!サーモン脂のってる~!と難なく完食。
本当に美味しいものって最後まで美味しい♪

イメージ 3
前回は味噌汁にしたボタンエビの頭、今回はじっくりと素揚げに。
これは…超贅沢なえびせん(?)!
味噌も入ってて足の1本1本までエビ味でパリパリ。
口の中が痛くなろうとまた次回もこれでいこう♪

大満足ブランチの後、先週も無事終了。
贅沢に依存しないよう、今週も頑張りまーす\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6