ダラダラ休日気分がようやく抜けてちゃんと作った昨日のブランチ~
イメージ 1
と言っても揚げるだけですが。

イメージ 2
アップで撮るようなクオリティではないのですが、天ぷら。
具材はこの前唐揚げにした残りの鮭の白子、海老、ベランダでまだ頑張ってる大葉。
出来栄えはともかく揚げたてはやっぱり美味しい♪

イメージ 3
誰が何と言おうと天ぷらは天つゆ派、そして大根おろしと生姜は必須。
…なのにおろす用の大根を取っておくのを忘れるという大失態のため、急きょフードプロセッサー使用。
なんて荒々しい大根おろし…いや、おろされてない…まぁでもなんとかなりました(´_ゝ`)

休日は予定通りケンタのチキン三昧。
ブログやインスタをやってなければ連続で同じものを食べてしまうであろう私、良い機会なのでいったいどのくらい連続なら飽きるのか実験。
3食連続ケンタ…全然飽きない…むしろまだまだ平気…。
これ以上は危険なのでブログ、頑張ります\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6