久しぶりの雨。
部屋が暗いので少しでも明るくと昨日のブランチ~
イメージ 1
真っ白~。
逆に寂し気に見えるのは気のせい?

イメージ 2
アボカドとベーコンのスパゲティ。
辛いものの気分ではなかったので唐辛子は抜き。
いつもベーコンは切って冷凍してるけど、今回は冷凍前だったのでいつもと違う角切りに。
とにかく何かパスタを食べたかったので大満足~♪

イメージ 3
そしてくるくるアップも。

iphoneに替えてからインスタは不具合ばかり・・;
複数枚投稿ができなくなったのもその1つ。
ならば1枚を厳選する目を養おうという前向きさと、不具合をどうにかしようとしない後ろ向きさ。
そんなわけでこちらで3枚くどくど載っけときました~\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6