またしても器デビューで昨日のブランチ~
イメージ 1
サーモンがのっているのがその器。
以前登場した蕎麦ちょこと同じシリーズの作家さん、町田裕也さんのもの。
和食器だけど、購入しているショップの洋食に合わせるセンスが大好きでデビューはムニエルで。

イメージ 2
サーモンのムニエル、普通に作ってタルタルソースと乾燥ディルをかけて。
簡単な料理でも器次第でランクアップなかんじ♪

イメージ 3
冷凍しておいた節分の時のケークサレ、何も詰めるものがなかったのでチーズのみ。
口の中の水分がだいぶ持ってかれるのでしょうがなくビールで補いました(´_ゝ`)

先月・今月は気になる器を一気にそろえることに専念したので今度こそほんとに買い控えねば。
しばらくは手持ちのものを上手に使いこなすことに専念。
料理にはいつ専念するんだ~\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6