ジャンク続きの今日この頃、さすがに危機を感じて和食にした昨日のブランチ~
イメージ 1
そうそう、こういう感じ。

イメージ 2
今季2度目の豚バラ大根。
これ、大量に作ってもすぐ無くなるくらい好きだわぁ(´Д`)

イメージ 3
インスタの写真を見ていて自分も物相型を持っていることを思い出し、玄米は久しぶりのひょうたん型。
そしてブリの塩焼き、前回は焼き過ぎだったのが今回はちょっと焼き過ぎにと進歩しました(´_ゝ`)

イメージ 4
きゅうりのぬか漬けの器は大森に行ったときに必ず寄る『置地廣場』にて半額でゲット!しかもポイント使ったので2枚で200円ほど~♪
店用にと買ったけどお気に入りなので我が家にもひとつ引き取りました^^

和食が少ないのはお気に入りの和食器が少ないから。
新たな言い訳を見つけて和食器検索に懸命な今日この頃です\(^o^)/



ランキングに参加中です♪
イメージ 6